東日本大震災から2年!

 いまだ震災の影響が残るなか、2年がたちました。
被災地では復興・復旧に懸命の努力はされているとは
思いますが、今も多くの方が避難生活をしておられ、
もとの生活に戻れる日は来るのかと心配します。

その反面、私たちは毎日のくらしのなか日を追うごとに
震災のことが薄れていきそうです。
そのためにも震災の記憶や復興への思いを風化させないように
私たちのできることで復興支援をし続けましょう。


 さて、みなさん花粉は大丈夫ですか?
今年は 花粉と黄砂と大気汚染物質PM2.5とが重なり
マスクが手放せません。大変な3月です。
車の汚れを見ると空気の汚れが想像できますね。
この季節は深呼吸はできません。
体調管理に気をつけましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。