ハナミズキ!

 ことしの桜前線の速かったこと。
あっという間に通り過ぎてしまいました。
待ちこがれる期間がないまま一気に咲いてしまい、
すぐに大雨風にうたれ散ってしまいました。
もうすこしお花見気分を楽しみたかったですね。

桜のつぎに登場するのは、“花水木”ですね。
もうあちこちで咲いてますね。
色も赤・ピンク・黄・白等、きれいです。
街路樹として多く植えられているので 
車の中からも、散歩をしていてもよく目に入ります。
気分を明るく、楽しくさせてくれますね。
外にでて体を動かすにはいい季節です。
日々忙しいとは思いますが、ちょっと一息いれ深呼吸・景色を眺めて
リフレッシュする“ゆとり”があるといいですね。
きょうも1日お元気にお過ごしください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。