新緑の季節!!

 5月に入り緑眩しい頃となりました。
若葉色は目にやさしく映り元気にしてくれますね。

 ところで4月から新しい環境をスタートされた方のなかには、だいぶ慣れられ
落ち着きのある毎日を送られておられる方 また、自分の思いとは違い自分に
は向いてないのかも・・・こんなはずではなかった・・・等々、迷いがでて疲れて
いる方もおられるでしょう。そんなときは、無理しないで身体を休めてくださいね。

 この5月は緑・お花も多くお出かけにはいい季節です。日々の生活を脱け出し
自然の中に身をおくことでリフレッシュでき心も身体も元気になります。
 ただし、紫外線には注意してくださいね。日焼け対策・熱中症対策お忘れなく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。